みかん温泉

2018 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コスプレオブ芋虫

2012/03/25(Sun) 09:32
ハートに火をつけて

暗闇を抜けて、白に戻しましたー。当面の目標はイラストの背景まで描くことです!壁を背景と言えるのかはさておき。タイトルは某書名のパクリですナツカシイネー

それから以前のブログ記事を引張ってきました。ブログ下方、過去記事の年月(2010年7月以前)から見れますのでお暇つぶしにどうぞ!以前の記事もカテゴリ別に分類したので同じくブログ下方、カテゴリからも辿れます。見られたもんじゃない絵が多々ありますがそこは笑い過ごしてやってください。エイプリルフールだけ公開したくま捲絵文も晒してます…最近描いてないからまた絵文描きたいなー。
一時的に拍手ボタンも出してます(2週間後に下げます)。私、「公式設定で大将の指の股には水掻きがある」となぜか思っていたのですが周りの人に確認して、それがどうやら妄想らしい事に最近気付きました…その妄想設定を自分がどこで拾ってきたのか知りたいのです…大将の水掻きに関する情報(公式でも二次創作でも)をご存知の方がいらしたらどうか教えてください!うちのサイトにそんな話あるよ!とか。そしたらたぶんそちらが出所です…






スポンサーサイト
コメント:- トラックバック:-

邪ま

2011/05/30(Mon) 00:48
微量の

寂しかったので科白を付けてみました官能何とか風大将。前回の絵の右(上)側です、右手で元帥を構っています……腹を撫でたり。

クロスローダーズ読みましたー。
「赤い髪の悪魔」って良い……ところであの文字、そのままだと小さくて読み辛いが拡大すると画面に収まらずスクロールが面倒(ノーパソなので)ううむもっと快適に読む方は無いか。…もしかしてip○d仕様?
文中に鬼軍曹って言葉もあってそこからの連想ですが、元帥も大将に〆られて以降は部下を信じて任せてこきつかう様になり、笑顔で難務を振って小隊員にぼそっと「鬼畜元帥が…」とか呟かれてるといいなー(以前は悪口言えない雰囲気だった体で。)

拍手ありがとうございます。相変わらずの不義理をお赦しください。
そしてなんとか5月中に悟浄弄りを…。
コメント:- トラックバック:-

春獣

2011/02/27(Sun) 05:27
春獣021






春獣2022




その日天界ではチェーンソーを小脇に桜林をうろつく天蓬元帥が目撃されたという…なんちて。
陽気で桜の咲いてる場所もあるそうで、良いなあ。花の下で天界気分味わうも良し「やっぱ下界の桜は美人だねえ」とか捲簾ごっこするも良しな時季ですねー。
春コミですが申し込み忘れて委託させてもらいます…あれ去年も……デジャビュ?ノンノン何も言わないで!自分の馬鹿さは承知しております…春コミの申し込み〆切がー1月シティの追い込み時期なのがーいかんと思うんですよー…といじけながら責任転嫁してみる。委託先はLYCHEEさん(ほんといつもごめんなさい)です。




拍手お返事↓

2/22 緑川さま
大将Sへ拍手ありがとうございます緑川さん!(このブログがあらぬ方向へ行ってる気もしますがー。)そして寝転び元帥教えていただいてありがとうございます…上目使い元帥のあの破壊力…とろけます。
再版本は待って貰えてるうちに出したいなーと考えてますがきっとあちこち直したくなると思うのでちょっと先になりそうで…春コミの次くらいに出せたらいいなと思ってますよう…。



2/22 蒼夜さま
そう、あれもこれも蒼夜さんのせいですよ!おかげですよ!おかげさまで捲と是でマンガ描けそうな勢いでこの2人のこと好きになってます、ありがとうございます。
2人の寝込み襲うのはいくら運動神経良さげな蒼夜さんでも危険そうです(銃口2本突きつけられるのは嬉しいかも)。寝込みといえば、通常の是音は足の間に銃を抱えて壁とかに寄りかかって寝てそう、傭兵ぽく!






コメント:- トラックバック:-

薄く削ぐ

2011/01/27(Thu) 23:48
デスクトップ31

踊る走査線…なんちて。
そういえばシティ会場ではゴダイ○のモ○キーマジック流れてた!西遊記と…鬼斬あたためますかがよぎりました。
「DefyLogic」さま「蠑」さまリンクさせていただきました、惚れる…。

今回のアジア杯名場面mad、ジャイキリED曲で誰か作ってくれないかなー。あとタッツミーが試合解説やってくんないかな。マッツキーと一緒に。



拍手お返事↓ (複数頂いた方には最近に頂いたコメントの日付でお返事しています)

1/02 聲さま
ビッグサイトでは1日違いとのこと…聲さんにお会い出来たやもと思うと悔しかったです(本無かったクセに!)。
そしてバニ捲へ拍手ありがとうございます…ってか描いたよ!そして描いて良かった、聲さんの色っぽい草食コメント読めたから!草食動物に喰われてる事に倒錯おぼえて感じまくればいい元帥。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!



1/02 橘さま
橘さま、コメントありがとうございます!大将のしっぽ何故か人気です、てかしっぽ以外がおぞまし…いやいや。あのしっぽには実は色々仕掛けがあったり…したら楽しいですね!遅ればせながら、今年も橘さまにとって良き年となりますよう祈念いたしております、今年もどうぞよろしくお願いします!


1/02 黎明さま
黎明さま、兎大将へコメントありがとうございます!って黎明さまだよまじで!?とあわあわ致しました、うう嬉しいです…。ああでもバニ捲を、男前大将を書かれる黎明さまに晒したと思うと兎穴に潜り込みたい…潜ってみたらおや眼鏡が兎耳が白衣が落ちてて奥の暗がりからは水気のある音が。目を凝らすと揺れるしっぽが。…なんて変態ですみません…また昨年は更新嬉しさのあまり空気も読まず冗長な書き込みをしまして申し訳ありません。昨年末~今年の劇場更新にも心浮き立っております、詳しくは控えますがその…乳首とか…。お、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!



1/17 葉村さま
葉村さまこんにちは!葉村さまがMさまのお友達なのですね!私の中ですごく気になるお方でした、元帥へコメント頂きありがとうございます。壊れ気味だけど元帥描いてよかった…!元帥がラブ注入!って大将に言ったら「…いいけど」とか言われて違いますほらあのお笑いの…と言い訳してる間にさくっと他のもの(いやまさしくラブか)を注入されますねきっと!
いつも拙本読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。シティでは新刊出せずすみません…今後もブログともどもよろしくお願いします!



1/24 Tomo.G.C さま
Tomoさま、コメントありがとうございます!シティ会場ではTomoさまのポスター悟浄のふっきんにウブな私はドキドキしてました眼福でした…そして蠑さまへ、フリーに甘えてリンクさせてもらいました(こちらは訊いてもらってるのに!そしてこちらも眼福!)次にお会いした際にはサイト名の読み方から解説してやってください、よろしくお願いします…。



1/27 緑川さま
緑川さんこんばんは!いよいよ決勝ですね!(これ読んでもらうときは試合後かもですが)がんばりましょう、PK時の祈りとか!てか緑川さんてジャイキリの正GKと同じお名前ですね、心強い!
秋葉原マックはそういう事だったんですね…不案内ですし気をつけます。教えていただいてありがとうございます。
正月兎大将へもコメントありがとうございました…緑川さんに覚えてもらえてて嬉しかったです!バニ悟浄、私も見たいので、Pちゃんにどうか矢の催促を!



1/28 Aさま
Aさん、シティではありがとうございました!一緒にご飯までお付き合いいただけて漫画家さん話とか出来て楽しかったです!そして私Aさんに謝らなければならない事が…描かせてもらったスケブ、日付名前書くの忘れました…ごめんなさい…次お会いした際にもしお手元にありましたら書かせてください…。いただいたメッセージではすごくお気遣いいただいてますが、私は楽しいばかりでした!Aさんに大将のどこが良いのかを問われてさらっと出てこない自分の不甲斐なさには呆れてるとこです…もともと喋りが苦手なのですが(だからマンガで描いてたり…)それでも大将の事なのに!私も大将の良さをレポートにしたためてみます!
あの時の風邪はたぶん頂いたのど飴のおかげで治りました。まだまだこちらは寒いです(窓開っぱなしにすると凍って締らなくなる)関東はこちらよりずいぶん暖かいと思いますがそれでも風邪など気をつけてお過ごしください、次にまたお会い出来るの楽しみにしております!

コメント:- トラックバック:-

閲覧注意/謹賀新年

2011/01/01(Sat) 00:00
正月大010

新年早々なんて事をしてしまったのか…明けましておめでとうございます。そしてごめんなさい。
(1年前の言葉を覚えていてくださった方、ありがとうございます!)
今年もよろしくお願いします。
新刊本文ちょこっと
コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

 

 

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。