みかん温泉

2018 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

hyacinth

2015/05/05(Tue) 20:27

こんばんわ!お久しゅうございます…麻谷です。
直前のお知らせになってしまいましたが、6日のing!というイベントに参加します。
都立産業貿易センター(浜松町館5階)、サークル名は「LYCHEE & みかん温泉」でスペースNo.D01です。
今回もLYCHEEさまとご一緒させてもらいます!
新刊とペーパーとの間のような…4コマ本が出ます。
外伝で小隊と捲天がちょこっとずつです。
スポンサーサイト
お知らせ コメント:- トラックバック:-

今こそ別れめ、いざ

2014/05/01(Thu) 01:31
sinogono1.jpg
随分と間を空けた更新になってしまいました…こんにちは麻谷です、お元気ですか?

さても本編再開し嬉しいです!
久々すぎて最遊世界に頭がちょっと付いてかなくとも!…回想とか降臨とか濃縮回でしたね。三蔵サマは相変わらず心をえぐるのがお上手で、一肢か二肢か欠損してそうな三蔵よりもあんなこと言われた紅さんに同情してしまう…三蔵から救いの言葉も聞けると良いね。
最期に笑う口元、の描写はフラバするのでキツいです…意図して描いてるなら先生は鬼や…。

近況(将棋)は、3月〜は人VSソフトの電王戦を鑑賞し、鑑賞者の多くが悟った様に私も電王戦に臨む棋士はは10代20代に限定すべしと思い知らされ、現在は棋界のトップツーが殴り合う名人戦に浮き立っているところです。

直前の告知ですが、5月4日(日)のスパコミにみかん温泉で出ます。新刊(パラレル捲天)出ます。LYCHEEのまえりさんに装丁して頂き表紙もかっこよく!なっております。良かったらお立ち寄りくださいませ…!

新刊表紙:
sinogono2.jpg


新刊本文ちょこっと
お知らせ コメント:- トラックバック:-

夏コミ羞恥プレイ①は

2013/08/14(Wed) 01:33
earrr!!.jpg
耳にまで髪色つけてしまったペーパーの元帥↑(元帥ごめんなさい)。やっちまった…恥ずかしすぎるのでちょっと色付けしました。あと漢字も間違えてた…
羞恥プレイ②は10時前から並んで同じく並んでる人と話したりして待ってたのにいざ買う段になって免許証も保険証も家に忘れたことに気づいて18禁サークルさんの本が買えなかったこと(後で買ってきてもらった、ありがとうPちゃん…)別のサークルさんでは忘れましたが読みたいので売ってくださいとお願いしたところ、売ってもらえたんですがその際、口頭で明確に年齢を言わされたことですね…うう、顔みたら…わかるだろう…いや証明書、大事ですね。でも一番の羞恥プレイは本出来てないのにに夏コミ行ったことですごめんなさい…

今回はLYCHEEで売り子&委託させてもらって、LYCHEEの本やグッズの完成度の高さに感服したり浴衣姿も眩しいSちゃんに平田氏BD大将絵の解説してもらったり同じく浴衣姿に手拭がいなせなMさんを髪の色が三色だったからって三毛猫とか言ってしまったり(ごめんなさい)大好きなサークルさまのところに挨拶行ってニヤけたりSさんにスケブ(悟浄)を言われて慌てたりいつもみたいに楽しかった…てか皆さん優しかった、会場では私にまで声かけてもらえて嬉しかったです。差し入れも色々いただき、ありがとうございました。本出すといって出してないのにそこに座るんじゃねーよと唾吐きかけられるもしくはガン無視…と鬱々として行ったのにキツかったのは暑さだけでした…聞いてはいましたが夏コミて洒落にならないほど暑いんですね、午前はましでしたが昼過ぎからはでかい容器内でじんわり蒸されておりました。なんか、夏はビッグサイトでなく広めのスチームサウナで本を売ってるのだと覚悟して対策して行けば良いと思われます。
午後2時半頃の炎天下アスファルトを駐車場へ向かいコスプレ会場を突っ切ってたときに見た、黒子(浄瑠璃や歌舞伎の)衣装を着てバスケットボールを前において座ってたレイヤーさんが忘れられない…命懸けだよねこの暑さでそのコスは…とその勇姿を胸に刻み、終了後は中華食べて栄養補給とLYCHEE補給(久しぶりに全員に会えた!)致しましたー。
今回落とした捲天本はSPARKで出す予定です…。
お知らせ コメント:- トラックバック:-

夏コミお知らせ

2013/08/09(Fri) 09:36
委託参加の夏コミですが、みかん温泉は新刊出ません…ごめんなさい。
折角のお祭りだし本出したかったのですが力尽きました…orz暑中見舞いのようなものを持って参ります。
お知らせ コメント:- トラックバック:-

sparkin'

2011/10/26(Wed) 21:59
遅くなりましたがスパークおつかれさまでした!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!今回の本、差し替えページはじめ色々とお見苦しい仕様ですみません…
当日朝は新幹線でパンとコーヒーを胃に入れた直後眠りに落ち気が付いたら東京で、駅でビッグサイト行バスの長い列に並んでた方達とタクシー乗り合いして会場へ。知らない女子(しかし明らかにイベント参加者)と乗り合いなんて初めてだったので銀魂美人さんとベレー帽少女に挟まれ揺られながら浮足立つ。乗り合いとかなんかえろいし、響きが。
会場ではPちゃんMさんの顔見て危うく緩む。また地震以来初イベント参加だった故か心配していたとかお前大丈夫だったのかとか言ってもらえて、こんな奴のことまで…と有り難かったです。ありがとうございました。途中、美人がこっちに…と思ったらタクシー同乗してきた銀魂さんで朝と服を変えてショーパンニーハイ姿で颯爽とおやつを持ってきてくれて眩しかったです…あのスタイル、さぞ土方コスも凛々しかろう也…オタクでリア充っているんだと実感。というか会場内撮影禁止なのが惜しくまた納得もするほど、思わず撮りたくなるよなオサレで脚のキレイなお嬢さん方がうろうろしてた…こっそり撮ればよかった(こら)短パン万歳!Mさんにいただいた美味しいカツサンドもぐもぐしながらのんびりしてたら買いたかった53サークルさんの本を買い逃した…ああ…伺った時には既に片付け中で一声もかけられなかった小心者です。終了後も構ってくれたPちゃんMさんRさん(Lさんかな)そして会う度に垢ぬけてくSちゃん(スケブごめんなさい…)ありがとう!今回も時間気にさせてしまって悪かったです。バスにも飛行機にも無事乗れました(カッター没収されたけど)。
飛行機からバスに乗り換えて少し眠ってふと見ると、前の座席の女子がうすい本を読んでました。ふふ…家まで我慢できないよね…と自分もRさんの本を取り出し、読んで感動する。やっと帰り着いた家でアイツは飛行機のれたんかともやもやさせた方々に報告したり、違う空の下に居たのになぜか私の乗った飛行機が遅れて到着した理由までお見通しのMちゃんと喋ったりして眠る。…なんだか一日だけリア充でした!(本買い逃した以外は。)ありがとうございました!


※只今、帰省中でPCメールを見られずお返事も1週間ほど遅れます。申し訳ありません。
お知らせ コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

 

 

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。