みかん温泉

2009 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

晩夏続き

2009/08/27(Thu) 23:15

黒髪にとられた眼鏡は戻ってきた。戻ってきたがその経緯が曖昧だ。
夜、床についた後、夢に黒髪が出てきて枕元に座り、仰臥する僕の顔に眼鏡を差し掛けた。喋ろうとするのを遮るように唇に何か冷たいものがあてられる。何か分からないので口を開かないでいると一旦それは離された。
黒髪はうなじに手を入れて顎を上げる姿勢を僕にとらせ、緩んだ口元へ先の冷たい塊を埋めた。
味も匂いもしない口中の塊を黒髪の目を見たまま咀嚼すると、それでいいと言うように軽く目元を細めた。

目が覚めると枕元につるを畳んだ眼鏡があった。



戻ってきた眼鏡は間違いなく自分の物だがどうやら何か細工をされた。手元に戻った眼鏡のレンズ越の景色に黒髪の断片が映り込むようになった。手とか足とかのど、指、後ろ姿。最初にそれが起こったとき、現れたのは黒髪の手だった。煙草屋へと自宅のドアを開けた時、ほぼコンクリート床の視界の中に男の手が見えた。浮いている、とは違うしかし床に置いてあるでもない(影が無い)いややはり浮いているが近い。驚いてその手を凝視していたら、消えた。
初めはそんな風にいちいち驚いていたが段々に男の一部がある視界に慣れてきた。眼鏡を外すとまっとうな視界が戻る(ぼんやりとだが、おそらく)。なのでこれはレンズを透かしてのみ現れる像なのだ。つるにも何かされたらしく時折耳の後ろで男の声がする。黒髪の指に耳の後ろを撫でられた感触がよみがえる。

黒髪は変わらず偶に表れて大量の金魚とそれから金魚売りを二時間ばかり買っていく。眼鏡に映る体の断片のこともつるから漏れる声のことも男に告げなかった。
一度、これまで買った金魚は自室で飼っているのかと問うたら一瞬きょとんとした風をして、すぐに「これは餌にするんだ」と荒い息に混ぜて笑った。
その夜は男が金魚を喰っている夢を見た。

夏が終われば路地売りも終いだ。
そう告げると「本当に夏が終わるんならな」と判らないことを言う。
暑い日はまだ続いている。それでも8月が終われば秋めいてくるだろう。
今年も違わずそうだろう。















スポンサーサイト
絵文 コメント:0 トラックバック:0

残暑

2009/08/22(Sat) 04:01

遅くなりました。
…前の日記を引き摺るのもどうかと思いますが今回もこのふたりー。悟浄はスカートだけど男子だよということで。

悟浄のスカート姿は描いてて楽しいです(見れたものかどうかはさて置き)、八戒と天蓬はコスプレならスカート描ける。捲簾は無理。(女物の着物とかなら大丈夫というかむしろ好物ですが…。)思うに男子度が高いとスカート可かと。でも私は膝をごりっと描いてしまうのでミニ丈は穿かせられません。…ってなんで私はこんなにスカートを語ってるのか。
他の方のスカート考も伺ってみたいです。




新刊本文ちょこっと
8と5 コメント:0 トラックバック:0

納涼

2009/08/10(Mon) 07:29



商店街の夏祭りで金魚すくいする8と5。5「その牛柄の捕ってよ」
二人がくわえてるのはガリガリ君の棒。(悟浄のは当たり)
金魚すくいのテキ屋は天で、普段は人気の無い神社の参道でふつうに金魚売り。
たまに黒髪が来て金魚を100匹買ってったり金魚売りを買ってったり。


昨日の地震は長くて恐ろしかった、未だ原稿中也。
ブログは1週間ほどお休みします、お盆休みということで。
行かれる方は夏コミどうぞ楽しんで!
私は行けず残念…でもなく(いや色んな方にお会いできないのは残念だけども)行けないおかげで信じられないような嬉しい目に遭った…のでお盆はおとなしく働いてます。






8と5 コメント:0 トラックバック:0

マックで闇蝶をご覧になった方へ

2009/08/06(Thu) 05:29
闇蝶のページに、マックでご覧の方に見辛い部分がありました。申し訳ありませんでした。
遥か様にばっちりレストアして頂いて(ありがとうございました!私はといえば…手を出さない事が一番のお手伝いってレベルなのでほら…)問題解決しました。以後気をつけます。よろしければまた見てやってください。



お知らせ コメント:0 トラックバック:0

ワンツーフィニッシュ

2009/08/06(Thu) 05:01


えー上の絵は、携帯サイトの外伝人気投票、大将の後ろでやさぐれる元帥(妄想)です。(携帯サイトには登録してないんだけど人気投票の画像だけMちゃんに見せてもらった…す、すみません。)見えてないところを妄想してかく!という、なんだか同人の基本をやった気がします。

原稿はまだやってます…夏用のはずがもはや目標はオンリー。…嘲ってくれてかまわない。





捲と天 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

 

 

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。