みかん温泉

2009 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

FLYER

2009/10/28(Wed) 01:41
ぶは!…浮上してまいりました。おひさしゅうございます。
原稿がやっと終わったのでご褒美に画集を買ってきましたー、まさにご褒美!ひー!かっこいい…たまりません…。裏表紙、こっち見てるよ。裏表紙のこの大将が一番好きです、この捲簾を胸にこれから生きてきます!悟空が描いたとおぼしきクレヨン画の捲兄はMCハマーみたいだ…。
そして原画展、名刺が大将と元帥で揃いなのが良いー。テーラードスーツで名刺差し出す軍人萌え、します。当たりだったらメアドとか携番とか書いてあるとかないかな。
1日のスパークは東4ホールのホ11-aです。原画展は土曜日に行く事にしたので日曜のスパークは頭からちゃんと居る予定です、新刊も出る予定です。(あと、スパーク限定ペーパー。)池袋に最遊世界の創造神がおわしますというのに有明にいらしてくれる方はいるのだろうか…とどきどきしています。
新刊の装釘はまえりちゃんにやってもらいましたー。捲天で、着物本です(またかよ)。タイトルは「滑車」。(最初ここに表紙画像が上がってませんでしたすみません…na7ちゃん教えてくれてありがとうー!)






スポンサーサイト
捲と天 コメント:0 トラックバック:0

オンリー

2009/10/20(Tue) 01:15
オンリーに参加してきました!
今回はLYCHEEと合同で参加、ブースに掲げられたパンチちゃんの手による捲簾によろめきながら残ってた製本を済ませ、のんびりと姫(上記Pちゃん)のヘアセットを見たりna7ちゃんと一緒にお隣のNさまのお手伝いをどきどきしながらやったり(超セクシーだった…)と開始前をわりと余裕で過ごしましたが開始したらなんだか早かった!
それもこれも私がスケブ描くのが遅い上に間違えたせいでずっと描いてて…来ていただいた方にあまりご挨拶もできずに…というかほとんどパンチちゃんna7ちゃんに売ってもらってしまいました…申し訳ありませんでした…。
それでも、大将、元帥、悟浄のコスプレイヤーの方たちに見蕩れたり(撮影の段になるとまとう空気が変わるのがすごく…ぞわっとしました)悟空とナタクの二人連れにめろっとしたり、捲→吸血鬼へと変身されてた遥かさまに触ったり(おいおい)遊びにきてくださった絶対領域も眩しい愛しのYさまにおやつと喉から血が出るほど欲しかったモノを差し入れて頂いて驚喜したり、Uさま(執事かっこ良かったです!)に大将の焼酎見せてもらったり、かわいい魔女っコ元帥と喋りたくて、うまく喋れないくせに絡んだり(ごめんね)、姫とともにブースの華になっていただいた着物姿の素敵すぎるMさまに構ってもらったり(すみませんスケブ宿題にしちゃって…頑張ります!)としっかり楽しみました!差し入れもたくさん頂いてしまいました、ありがとうございました。そして、さすがの合同+まえりちゃん表紙の相乗効果で…持ってった新刊が完売しましたー他力でも嬉しい…。でもコピ本なのでスパークにも刷って持ってくよ。今回の新刊の中の変な終わり方をしてる一編はスパークで出る本のエピソードゼロのようなものです。普通エピソードゼロは本編の後に出るんだけどね…。というわけで私はまた原稿(スパーク用)の海に潜ります。お声かけていただいた方々、そしてなによりna7ちゃん、パンチちゃんありがとうございました!まえりちゃん14日後に!それでは……ぶくぶく。






コメント:0 トラックバック:0

清涼水

2009/10/17(Sat) 22:10
すみません、今日は文字だけー。
明日のオンリーは…原稿やってますーと言ってたものとは別原稿の、薄い本が出ます…それからLYCHEEさんとの合同本にマンガ描いてます。ゆってた原稿はたぶんスパークに出ますたぶん!(…ハイキングヲーキング。)通販はスパーク後を考えています。
明日のオンリーではおそらく下向いてホチキスなど使ってますが(…)お出での方は遊びにきてやってください、ホチキスをちきちきさせて歓びます!





お知らせ コメント:0 トラックバック:0

punkiest monkey

2009/10/14(Wed) 00:21



「西遊記」をちゃんと読んだ事が無い(昔のテレビ版しか知らない…)のでWeb上で少しずつ読んでいます。
http://www.1101.com/saiyuki/
ここの挿絵の構図は斬新ですー。
周知の事かと思われますが西遊記の悟空は強くて奔放で、ちょっと大将の香りがします。(あんまり三蔵たちと一緒にいないんだけど誰か囚われたりしたら「馬鹿じゃねーの」とあざ笑ったあとちゃんと助けてくれる感じ)

オンリー本は出るのか微妙です………出るといいなと思います。
まえりちゃんna7ちゃん遊んでくれてありがとう、スジ焼うまかった!





コメント:0 トラックバック:0

B.

2009/10/07(Wed) 23:03



ベーシストには変わった人が多いそうです。
KT58でバンドを考えるならボーカル:悟浄/ギター:八戒/ベース:天蓬/ドラム:捲簾でしょうか…。8がギターというのが微妙ですが…絶対にコーラスしないギタリスト。




  
コメント:0 トラックバック:0

飲み会

2009/10/03(Sat) 22:25



外伝カレンダー…なんて良い響き!表紙から外伝とのことで次の画集もものすごく楽しみです!どうしようスパーク…遅刻していこうかなー。
…原稿製作中なのでまた色味すくなめになっております。ひりょうず炊いたやつ食べたいな(居酒屋から連想してなんとなく)。





捲と天 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

 

 

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。