みかん温泉

2009 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

堕ちた鳥に見とれてた

2009/11/26(Thu) 04:40



シンデレラ捲簾。(うそ。)na7ちゃんのコメントからの派生妄想絵、口で大将のくつした脱がす元帥。
靴下脱がすときにちょっと歯が当たって無言で顔を蹴りつけられる。もちろん天蓬は蹴られるために噛んだ。
…ってこれ表でいいのかな。いいのです。今回のおまけは「前回のブログの絵とna7ちゃんのコメント(に出てくる、大将のくつしたを口で脱がせ戦利品として部屋へ持ち帰る元帥)まえりちゃんのコメント(に出てくる、黒うさぎのぬいぐるみをもぐもぐする元帥)」をもとに描いてもらったという素敵イラストなのです。「珈琲画布」の梔嘸子 聲さまより頂きました!本当はメールで頂いたのをムリにお願いしてブログに掲載させてもらった…、ありがとう聲さん!面白いです!こういうのなんていうのでしょう、妄想の連鎖?クリエイティブ合気道?(by箭内さん)

ワードのカラーお師匠さま、帚がなんかポールに見えます…セクスィ。
タイトルはart-schoolの歌より。





新刊本文ちょこっと
スポンサーサイト
捲と天 コメント:0 トラックバック:0

あと10秒で世界が終わる

2009/11/21(Sat) 01:17









大将の指じゃないよ。
ペンタブでいろ塗りました…毛先が塗りやすい!まだ慣れなくてPCのタッチパネルをペンタブで叩いたりしてます。筆圧感知って凄いな…ペンタブ凄いな。まえりん(に借りた…)ありがとう!
タイトルはart-schoolの歌より。
日本排球男子グッジョブ!新ユニフォームは肩ばかりか鎖骨の端まで見えてとても良いと思います。








新刊本文ちょこっと
コメント:0 トラックバック:0

ざくろ

2009/11/15(Sun) 18:55



微妙に原画展を引きずって高河ゆん「源氏」コスの天&斉天(と書かないときっと斉天とわかってもらえない)。
天→弁慶/斉→清盛兄コスです。
「源氏」は20年位前(うわーもうそんなかー)の作品で、これに出てくる迷路のアトラクションが好きでしたー。
迷路に入ると、プレイヤーが大切に思う人の姿をした敵たちが攻撃してくるので彼らを斬り倒して進まなければならない、クリアするタイムが短い程、精神も肉体も強い侍(源平の世の中設定なので)というもの。この迷路で主人公は予想外の結果を出すのですが、私は何度このアトラクションを大将でシミュレートしたか…。
①知った顔と斬り結ぶのが楽しくていつまでも戦ってしまいすごく遅い。
②敵をほぼ瞬殺するも最後に出た天蓬(姿の敵)にだけSッ気を発動し一寸刻みで嬲りものにしたのでひどく遅い。
等々、いつも遅い結果しか思いつきません。まー良い男は遅いってゆうしね。
ちなみに仲良さげにしてますが絵の二人は作中で特別仲良いキャラではないです。外伝でいえば元帥とナタクくらいの距離感。それからコスといいつつキャラにとくに決まった服が無いので作中で着てた中のひとつです。弁慶のは天狗とか山伏がよく着てる、前にぽんぽん(?)がついてる服のつもり、ですー。

「闇蝶」一夜がアップされました!
遅いのは私のせいなんです、遥かさまの麗文はとっくだったのにさ…。




天と5 コメント:0 トラックバック:0

地上の螽斯

2009/11/11(Wed) 20:05





遅れましたが悟浄お誕生日おめでとう!八戒のときスルーしてしまったので今回は二人画でー。
外伝のOVA化は基本嬉しいんですがいろいろ考えます…声とか、絵のクオリティとか(えらそう…でも重要事項だから!)…キレイな絵だったらいいと心底願います。
通販が遅れまくってて申し訳ありません。…なんと12月になる予定です…遅すぎる理由は今ちょっとアホなこと(…作り直し)をしているからで、つまり諸悪の根源は遊び呆けて後で死ぬ(ほど困る)私のキリギリス体質ですー。体質改善したいな…蟻体質になれる漢方薬とかないでしょうか…。
グラチャンバレー始まり男バレ楽しみです!昨日の女子韓国戦は山口さん凄かったー。
リンクよりBE THERE-HALLOWEEN- さま削除しました、おつかれさまでした!





新刊本文ちょこっと
8と5 コメント:0 トラックバック:0

サテライト(最湯記の内容に触れています)

2009/11/07(Sat) 13:49







無粋ですが視覚化。はみ出しまくっててすみません。






マンガ コメント:0 トラックバック:0

天簾

2009/11/03(Tue) 04:37

原画展、行ってまいりました!
もう素晴らしくて…楽しかったというより、いろんな弾に撃ち抜かれてきた感じですー。何度絵の前でへたり込みそうになったかしれません(膝カックンされたときはやばかったんだよ!Nさん!)。一緒に話しながら巡ってくれた人がいたおかげでなんとか自分の中に入り込み過ぎずに眺められました、ありがとう…。一人で行ったらおかしくなりそうなくらい絵の力は凄かったです、ふらふらと額に手をかけてダッシュしたりしそうなくらい。そんなことする人がいても全く不思議じゃないほど魅惑的な原画の数々でした…。あの、外伝4人が丸窓に居る(カレンダー表紙の)絵なんて捲と天がわっるーい顔しててたまんなかった。
会場では外伝の原稿の前で無呼吸になったり、ずっとお会いしたかったサイトの管理人さまを紹介してもらえたり、一緒にガラスケース覗いてたそのkさんの横で菩薩が同じようにガラスケース覗きこんでたり、モニター越しに先生拝めたりと、酸欠になりそうなことばかりでした。会場で声かけていただいた方々、嬉しかったです、ありがとうございました!
ところで最湯記、元帥の名前が天蓮なのは天蓬が自分と捲簾の名前を合わせて作ったPNでも漢字そのまま使うのは恥ずかしいから蓮の字にした、と夢見て良いかなー。
スパークの事は書ききれなかった…電池切れです。本の通販はもうちょっと待っててやってくださいー。
あ、見て、またLYCHEEバナーが!









捲と天 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

 

 

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。