みかん温泉

2009 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ルームサービス

2009/12/29(Tue) 20:27



ヒゲの元帥は受けつけん!という方もいらっしゃるでしょうが…。
年末の休みから執務室にこもった元帥が年が明けて大将に発掘されたあかつきには無精ヒゲくらい生えててもいいなと思うのです…。で風呂場でさりさり剃られる。少しのけぞった喉元に剃刀をあてられながら湯船に浸かって薄く目を開いてる元帥とか。…って書いてたら描きたくなってきた。

冬コミ行かれた方はおつかれさまでした!そして今年はご覧いただきありがとうございました、よいお年を!





新刊本文ちょこっと
スポンサーサイト
捲と天 コメント:0 トラックバック:0

lovedgun

2009/12/22(Tue) 02:41



某さま(掲載OKありがとうございます!)のスケブに描かせてもらったヒゲ大将です…愛銃にちゅーしてます(ピントが甘くて見辛いですが)。このスケブはスパークでお預かりしたものの時間内に描ききれず拉致ってしまい、何とか冬コミ前にはお返ししなきゃ!と仕上げたものです。こっそり覗かせてもらった、私より前のページの絵がどれも珠玉で……いいなあ私も捲天スケブ作りたいなー。
スケブは、私は描くのが遅いし焦るしでつまり苦手なのだということが判ってきたので申しわけありませんが、時間に余裕のある方もしくは持ち帰りもよしというつわもの(?)の方(お渡しは次のイベント会場とか郵送で…)のみ受けさせてください…描かせてもらうのは本当に嬉しいし全力で描きますが画力が貧弱ウウウなのですまじで。(えらそうですみません、でも1枚に1時間とか普通に掛かるんです、酷いよね…)さらさらと会場で淀みなくペンを走らせる絵描きの方にはほんとに憧れる…上手いってこうゆう事だよねって思い知る…。

でも捲天スケブつくりたいから持ってったら描いて欲しい…(うわー!)






コメント:0 トラックバック:0

サイファイ

2009/12/18(Fri) 21:12



爪にやすりかけながら5分に1回くらい「女から指輪もらったら着ける?」とか「ちなみに元帥の薬指のサイズは?あ、左」とか話しかけてみるけど全スルー。でもたまに本じゃなくて俺の指見てる。……なんちて。


あの…12月に出すと言っていた本「滑車」ですが、やり直しが遅れて出るのが1月になります…。申し訳ありません…。たぶん郵便の混雑が落ち着いた、他サークルさまの冬コミ本の通販と同じ時期くらいになると思います…。
それから冬コミはいつもどうり(?)不参加です…遊びにも行けやしないです…次の夏コミ(ずいぶん先ですが…)は日程的に行けそうなので申し込んで、駄目でも遊びには行けるかもですー。
冬コミも青山にも行けないけど、青山へ行かれた方がありがたいことにモノクロ画を私の分まで買って送ってくださって!歓びながら舐めております、いや舐めるように眺めております。池袋の会場で大量に貼ってある鉛筆画を見て「勢いとか濃淡とか良いなー…はしっこの一枚くらい失敬してもわかんないんじゃ…」と不埒な考えを持つくらい先生の鉛筆線の絵が好きだったのです。ありがとうございますMさん!

なんということもない追記…先日報ステ見てたら解説の方が「一色清」という名前で、既視感を覚えるその字面にちょっと停まりました。(報ステの一色さんは人形に呪を込めたりしなさそうな穏やかそうな紳士でした。)




捲と天 コメント:0 トラックバック:0

迷路12

2009/12/13(Sun) 04:48

以下の漫画は「源氏」に出てくる迷路の設定を借りています。
・迷路に入ったプレイヤーは自分が大切に思う人の姿をして出てくる敵(エネミー)達と戦って勝ち、迷路を抜けるとクリア。
・迷路は侍の精神面物理面の強さを測るもので、クリアするタイムが短いほど強い侍。
最後の2頁は梔嘸子 聲さまに頂いたコメントをもとに描きました。(というかそれが描きたかった。)この形にすることを快諾していただいた聲さまに感謝します!
注意としては…血が出てきます。
それでは!






マンガ コメント:0 トラックバック:0

迷路34

2009/12/13(Sun) 04:35




マンガ コメント:0 トラックバック:0

迷路5

2009/12/13(Sun) 04:34


違いが判るってことは、大将は元帥たべたことあるの?と聲さんに訊いたら、「(この)大将は以前、妖獣に抉り取られた元帥の肉片を口に入れたことがある。あの味が忘れられないんだ…」とのことでした…うわお。なんて素晴らしい設定…!そんな設定がきっとたくさん詰まってるあなたの脳内を旅してみたい!(←寝不足と風邪とでちょっとヤバいんです)

聲さんありがとう!!





マンガ コメント:0 トラックバック:0

Dandelion

2009/12/02(Wed) 02:17



4人「very specialなストーリー」
なんだかRIP SLYMEの波が来たので。すみません。(上の言葉はリップの「ダンデライオン」の歌詞です。悟空にこの言葉を言ってもらいたくて…)こうゆうのはニコ動とかでやれば良いんでしょうに…。リップは本編の4人にあてはめて聴いてます。男友達4人が、室内というよりは外で歌ってる感じとかが近いような気がして。suさん(低くてセクシーな声の人)は悟浄にあててます。MCたちを踊らせるDJフミヤんが八戒でも良いとは思いましたが…ここはセンターの4人で。夕暮れにドラム缶の火を囲んでるつもりで三蔵が東側、悟浄が西側にいますー。三蔵がもこもこしてるのは耳当て+ダウン着用ゆえです。しかし三蔵さま難しい…。everybody is the sunshine.






新刊本文ちょこっと
4人 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

 

 

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。