みかん温泉

2010 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明るさの中間値

2010/03/28(Sun) 03:07




5月3日スパコミのスペースは「 東6ホール め51a 」です、東6は遠いですがよかったら遊びにきてやってくださいー。それにしても間もなくて焦る…。
通販は、申し訳ありません!5月GW後になります。(…どんだけ延ばすんだ…5月新刊が出て(予定)その後はしばらく本の予定が無いので5月にまとめさせてください…すみません…)

彼↑はイメージ蛇なのでスプリットタンにしちゃおうかとかいろいろ考えてます。安直ー。






スポンサーサイト
鷭里 コメント:0 トラックバック:0

凶暴テン/春御礼

2010/03/23(Tue) 23:30



春コミご報告、の前に。今回「滑車」という本を手直しして出しました。昨年11月のスパークでこちらの本を買われた方は交換します…という告知を忘れてましたごめんなさい…5月以降のイベントで交換しますので11月に購入された方はどうぞ換えてやってください(この後の通販期間にも交換受付します。イベントには無理!という方はこちらでよろしくお願いします)。

…それで春コミ!長いよー。
青空も見え始めた9時半ころに会場入り、今回は売り子参加なので気楽ぜよー(龍馬伝ふう)とのんびり構えてたら今日の相方パンチちゃんが竜巻(!)警報で遅れるとの事でちょっとどきどきしながら準備。どきどきするけど自分の本は2種類しかないのでちんまり設置してお隣のサークルさんにご挨拶したり(強いて言えば三空です。とおっしゃってたのが面白かった…)Yさまのとこにデレデレしに行ったり(いつかお茶を…と言われ嬉しくて膝が崩れそうでした…)してたらパンチちゃん間に合って到着!よかった…ありがとう!より小顔になったna7ちゃんからお土産に捲簾をもらって緩みきった顔のままお店へホチキスを買いに。「回るやつください」と言ったら「回るのしか無いよ!」と言われた…そうだよね、あの会場で回転しないホチキスの需要なんて無いよね…それとも今時のホチキスは全て回る仕様なのか(コピー本を綴じるのに90度回転するホチキスを使うのです)。
H様に寄ってもらって1頁目からR18な目の保養スケブをお預かりー。黒マントまえりんに本の出来を見てもらう(彼女無くてはできなかった滑車…印刷所〆切後に原稿の変更を突っ込んでくれたんだ…!いったいどんな黒マント的魔法を…)。JKのTさんに「私が買えるのどれですか」と問われて一瞬(パンチちゃんとふたりで)詰まったり、洋装も素敵なM川さんに昨晩からの嵐の激しさを聞いておののき、レイヤーの足長美人ふたりにうはうはし、「ブログ見てます」って言ってもらったドール系の美人さんには残念な計算力を露呈し(それを斜め後ろで笑うM川さん…Sにちがいない)そしてお会いできた!KさんTさん!Kさんのサイトの面白くて意地悪なゲームの事とかTさん所有の捲簾の事とか引き止めて話し込んでしまった…。撤収時にお隣のサークルさんの居住地を伺っておお!となったり、お話中のUさまに割り込んでお話しさせてもらったり(ひど…でもちょっとでもご挨拶したくて…)宅配が強風すぎたりと、最後までみっちり楽しかったです!お話していただいたみなさま、ありがとうございます!差し入れもたくさん頂いてしまった…こちらもありがとうございます!スケブは持ち帰りですみません…へへ。
帰りはパンチ号(最初から最後までありがとう…隣でいつまででもだらだら喋ってたい…)に乗せてもらって7ちんに「ほらごらんあれが歌舞伎座」とか教えてもらいながらあとTさんの可愛いワンピが実はオーダーメイド(!)とか教えてもらいながら帰りましたー。
イベントではいつも、お会いできて馬鹿みたいに喜ぶ一方、大好きな人たちの凄い作品を鮮やかに見せつけられて頬を張られるような気分にもなるのです。背筋の伸びるような。今回もそうでしたー。自分には最強のパワースポットです。また行こう。







コメント:0 トラックバック:0

ソリッドステートスペクテーター

2010/03/20(Sat) 19:57

文字のみですみません…。

ward、今月は服着てて安心しましたー。ずっと雪山で褌だったらちょっとツラかった…。スキンヘッドにも萌えづらいんですが褌コス(コスじゃないけど)にも難燃性です。ヤワなオタクだぜ…。今号はツンデレ妖怪僧がかわいかったです。

春コミではLYCHEEのスペース、「東6ホール む31a」にいます。Pちゃんのような光速暗算機能が私には付いてないので、一人で店番してるときは計算ゆっくりでもどうかご容赦を!みかん温泉の本は「滑車」と、薄い巻紙が1つ出ます。(春コミ前日に出力してくれた印刷所さまのおかげです…)

岳が映画化だそうですが三歩がオグリーてスタイリッシュすぎる…しょうえいとかのがハマると思う…。



未分類 コメント:0 トラックバック:0

退場

2010/03/15(Mon) 06:42


窓枠を蹴ったら背面へ一回転して着地。

外伝の2巻を読んでて、初めて大将と元帥が会う場面の大将のズボン(ブーツ?)の特殊さにいまさら気付く。(おそ!)…このシーンではいつも元帥の特殊さにばかり目が行って……大将好きを標榜しておいてこれを見落としてたなんて!
このころから私服はウエスタン調(?)だったんですねー。


春コミ新刊出ません…ごめんなさい…。
やり直し本「滑車」は出ます…。






コメント:0 トラックバック:0

脳髄リンクしたい

2010/03/10(Wed) 05:41


某さまのサイトから飛んで、遅ればせながら楽しませていただきました最遊記キャラソート
上位はごく順当な結果でしたが、好きとか嫌いとかどっちが好きとかいう土俵に上げた事のないキャラについて思い巡らす時間が楽しかったです(ヘイゼル師匠と二郎神さあどっち!とか…あと紫鴛が誰か思い出せなくて調べた…)楽しかったので脳内画像に変換して描かせてもらいました(ありがとうございますS様!)上から順に闘神対決/眼鏡対決/幹部対決です(絵はどこもクリックできません)。微妙な画の闘神対決はナタクと焰で、トランプナンバーは勝手に付けました(…こんな感じのランキングでした)、変な体勢してる烏哭…この人もキャラ的にジョーカー似合いそう。




未分類 コメント:0 トラックバック:0

コロッケ

2010/03/08(Mon) 03:18




偶然コンビニで会ったふたり。
帰り道アーケードの肉屋で一個88円のコロッケ買い食い。元帥はスウェットにサンダル、悟浄の腰に巻いてるのはネルシャツ。悟浄の袋の中身は「帰りにとにかくなにか甘い物を買ってきてください」と女子のようなことをメールしてきた八戒へのプリン。天蓬のはネギとぶなしめじ(ビーフシチュー用。人参とジャガイモは買い置きがあって肉は捲簾が週末にまとめ買いしたのが)…あとちょっとで分かれ道。
(ちょっとでも寒いうちに描きたい絵がこれとあと一つ…急がなきゃ温暖になる…)

いつもですが新刊は出るのか微妙です!(曖昧な事項を断言してみました)










お気づきの向きもあるかと思いますが、最近右側のコメント欄へ風俗勧誘のコメントが週2くらいで投稿され、「せっかく頂いたコメントのそばにまったく!」と削除や拒否の処理毎に私が怒りそしてへこむのでコメント機能を停止します。これまでコメント頂いた方、本当にありがとうございました。こちらの都合で終了してしまい申しわけありません。頂戴したメッセージにもツッコミにも、心の底から励まされています。励ましてもらえるしフィードバックしていろいろ描けるのが楽しかったりするので(それに私はよく間違いをやらかすのでー)ご意見頂ける別のやり方も考え中です…。









天と5 コメント:0 トラックバック:0

シロッコ

2010/03/01(Mon) 05:54







今月のゼロサムは斬新というか…なんか最終ページが表紙みたいな…(太文字はいってるし)。カラー、右から弁護士、アホ社長2代目、アホ社長、広報担当(スピンドクター)と見た。どんな失言も広報八戒がいれば大丈夫、厳しい質問も鮮やかに切り返して逆に相手の小さな不見識をあげつらい、質問発した記者が泣くまで追いつめそう…な顔してる八戒。

五輪、フィギュアの衣装では楽しませてもらいました…アナスイとかヴィヴィアンが作ったら楽しそうなジャンルだなーと思います。右の天蓬のはJ.ロシェットのSPのコスです(スカートはパス)、女子ではこの衣装が一番好きでした。

















 
新刊本文ちょこっと
コメント:0 トラックバック:0
 Home 

 

 

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。