みかん温泉

2010 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どうしていつも助けにくるんだ

2010/07/30(Fri) 03:41
tetu8127.jpg
コスコスプレプレー。
鉄雄八戒です(AKIRAです/ネタバレあり)。Pちゃんに話を聞いてまた見たいなーと思ってたところでの放映に飛びついて視聴。金田:悟浄/鉄雄:八戒かなーともはや習性になった最遊フィルタもかけてみる。途中、あまりに躊躇なく軽やかに金田が鉄雄を殺そうとするのでおや捲天?とも(金:捲/鉄:天)思いましたが元帥は自分の体がとめどなく膨張しても大将に助けてくれとは言わない気がするのでやっぱ5と8かと。子ども老人がまだ子どもの頃の実験施設の場面が好きです。
八戒は腕を落とされても切り口から蔦を出して腕(のようなもの)を形成できるかもしれない。

最遊現世のいろいろはまだ読んでません…。
最遊フィルタをつけるとカブトムシVSクワガタ映像も捲天に見えるよー。



拍手お返事↓

7/25 真神さま
どちらにも!…ありがとうございます。お返事遅くてすみません。恵方巻ネタ、ありましたね…。こちらでも、鬼畜の大将をそして性の大将を描きたいなーと思ってます(あでも自分の波が来たら…鬼畜の。)のでこちらもまた見に来てやってください☆



スポンサーサイト
8 コメント:0 トラックバック:-

事も無き夜に

2010/07/21(Wed) 01:14
くったり121


熱帯気候ですね。
わが家では熱帯平気なウツボカズラばかりが元気です。断崖の女王(これも植物名)はふわふわだけど葉がくったり垂れ気味なような。アクエリでもかけたげようか。
異聞、青藍には元帥の幻影を見なくなったけど道卓の言葉には大将を感じる…「さんざ」とか、ちょう言いそうだと思う。
北斗の拳を毎日のように見てる(ラオウ好き)と言ったら勧められた「ベルセルク」面白いですー。まだ7巻読んでる途中ですが1巻によく出てくるぐちゃっとした、小さくておぞましい者が好きです。
伊勢谷晋作かっこ良かった…着流しの懐からピストル抜いて悪魔みたいに笑ってた…じわじわ龍馬を食ってってそのうち「晋作伝」になればいい(でもこれじゃ字面が地味か)。あの美丈夫の活躍も死もあの目映いような映像で見せてほしい。




拍手お返事↓
7/17 na7さま
ウェルカム!そんなのいつでも良いよー(直リンじゃないから…手間が申し訳ないです…)というか忙しい時なのに気にしてくれてありがと!マンガ1コマ目の元帥はあんなちっこいのになんだか人気です。なんか…読んでくれる人のツボがわかんねーよ!



捲と天 コメント:0 トラックバック:-

黒蟻の行進

2010/07/14(Wed) 19:15
そばまんが統合


…小首を傾げた大将が描けて満足です。
OVA用の大将と元帥のキャラデザイン設定も拝ませて欲しいな…。




拍手お返事↓
7/8 匿名希望さま
拍手メッセージ&元帥お持ち帰りおしらせ、ありがとうございます!
Test元帥、手を気に入っていただけて(そしてタコのよな髪の毛には触れないでいただけて…ふふ、)嬉しいです。貴方からのメッッセージが初めていただいた拍手メッセージでした。だから何ってお思いかもですが自分には特別です(…引かないでやってください)、ありがとうございます。また覗いてやってください。



7/8 緑川さま
ありがとうございます緑川さん!クライマックスのみのOVAで泣かされる腹づもりはもう出来ました…。2人の最期とか、一体どんだけ赤いんでしょうかー。そしてどんな音が、するんでしょうか…そしゃく音とかあったら…キツすぎます…。
OVAやら天蟻やら、小出しに流れる外伝情報に喜んで踊らされてます(今日のブログとかまさに。)……今後ともどうぞよろしくお願いします!
マンガ コメント:0 トラックバック:-

welcome

2010/07/08(Thu) 02:54
うあ!ありがとうございます!

移転したのはいいがこちらでも広告が(チッ!)…1週間たったら消せるそうなのでそれまでガマン。
下にバナーあります。前のバナー絵と変わんねーじゃねーか!とか上のバナーは誰だ!(元帥です)とか言わないでー。


banner-k22.jpg
コメント:0 トラックバック:-

test

2010/07/08(Thu) 02:01
Test元帥
ハローはろーチェッ
Test
未分類 コメント:0 トラックバック:-

また貴方に逢えるのを愉しみに待ってさようなら

2010/07/08(Thu) 00:05


中二病な絵だなあ…。
外伝、ヤマ場だけ映像化とは外伝ファンとしてはえー…なことですが(OVA、5本くらいはあると思ってた…)単行本1巻冒頭の、大将が西遊釈厄伝を口ずさむとこはあるといいな…そのすぐ後の「宴を外れて手酌ですか?」も良いし…大将と元帥のシーンは全部ヤマ場じゃないか(真顔)出てくれば盛り上がるよ私がー(…)。てか平時のエピソードを重ねてこそ戦時の非情が染みるのに、キツいとこだけって…それは話は知ってるけど…1話目で大将死んだりしたらどうすれば!




おしらせ。
急ですが今回でこのブログの更新を停止し、FC2ブログへ引っ越します。

このブログは2ヶ月くらい放置した後で閉鎖します。このブログのコンテンツは持ってけるだけ持っていこうと考えてます(ブログの引越しというのが出来るそうです)。今まで見に来ていただき、本当にありがとうございました。良かったら引越し先も覗きに来てやってください。

麻谷ミカ



…エキサイトでいる間にエイプリルフールやっといて良かった。









捲と天 コメント:0 トラックバック:0

シティ報告/ソファ八景

2010/07/01(Thu) 00:55




シティ行ってまいりました!その前にゼロサム感想ー。

…キービジュアルイラストへの期待がでかすぎたかもしれない…や、かっこいいんだけど!だけど!見開きサイズくらいあっても良かったんじゃ…全身とは言わないまでもバストアップくらい…(小声)…OVAページに行っても同じ画だけだし…勝手に期待して勝手に凹む思い込みの激しい私です。思い込み激しくなかったら同人なんてやってねー…(さらに小声)。八戒さまに嫌われても仕方ないし構わない。
…でもこれから外伝の動きがいろいろ見え出すのかと思うと嬉しいなー。
Tさんに教えてもらってアニメイトで袋とじてない絵付きの方を購入。びろーんとというかべろーんと現世4人が並ぶ透明ビニル入りの絵(最遊が一番上だった)を店員さんももちろん私も購入時にばっちり視認。袋とじの意図を全消しにするアニメイトの販売姿勢がすがすがしい。絵では、膝裏のえぐれにもえました。
付録の小冊子では、現世編で知らなかった事が色々判って良かった。豚肉好きとか、誕生日と血が(仮)でも星座は確定なんだ、とか。(アリスは猫×帽子屋なんだあとか)
今回のお話は八戒が可愛い顔してるーと思ったら最後に到達したキャラ別本のイラでやたらムキッとしてた(あの三角筋…)。ナタク出てこなくて残念だったねPちゃん!あと、何だか話の途中で切れたような終わりだったね…。

で、シティです。パンチちゃんと(大変そうだったのにちゃんと来てくれた!ありがと!)シティ参加唯一の最遊サークルとして堂々と鎮座。うそ。(最遊の参加うちだけだったのはホント)お隣さんこないねとか言いながらちんまり座ってました。湿気に弱ってるパンチちゃんをよそにDRRR!オンリー覗いたり遊びにきてくれたTさんMさんと4人並んでだらだらしたり。売り上げゼロも覚悟してましたがお買い上げくださった方もいてすげー嬉しかったです。ありがとうございます。というか本は出ました。出ましたがまたオフセでやり直すので通販はそちらにします…良かったらお待ちください。うう。

サッカー、パラグアイ戦は惜しかった…。PK負けは仕方ない。PK決めたとき遠藤がガッツポーズしたのが良かった。








捲と天 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

 

 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。