みかん温泉

2010 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おはよう

2010/08/29(Sun) 14:17
くあ135

おひさしぶりです。更新遅くてすみません。暑さでおかしくなっておりました。
あまりの暑さで亡くなったりする人がいるくらいですからその手前で私のように、暑さで気がふれる人も大勢いるのだと思います。どうぞお気をつけて。
長州軍が第一小隊に見えるのもおかしくなってるせいかな…(晋作大将/桂元帥)


ゼロサム見ました。
散華の章ってタイトル直球すぎて見るのが怖い。
大将のキャラクターソング…キャラクターソングってなに「俺はじゃいあん」みたいな…?こわいよー。大将から声が出るってだけでおののいてるのに歌まで聞かすとは…どんだけハードル乗り越えさせる気なのか。
あでも漢詩とか詠んでくれるのだといいなー。ときどき葉擦れの音とか(樹上設定)酒を舐める音とか「…あ、天蓬。」とか入ってるとなおいいなー。



スポンサーサイト
コメント:- トラックバック:-

knock

2010/08/18(Wed) 02:56
ドア天133


OVAのプロモはどんなものだったのでしょう…見たかったな動く大将…あの髪型なのかなやっぱり…。
夏コミで拙本お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!お世話になりましたLYCHEE+Tちゃんありがとーう!
通販も(やっと…)始めました、10月のスパコミにも参加します。

ご無沙汰してる間、あまとうでクリームぜんざい食ったりラマイでスープカレー食ったりしてました。蝶をかなり撥ねた気がする…車で。
走行中に見つけた三九ラーメンとか天金ってゆうお店も撮りたかったけど(Mさん!)一瞬で流れ去ってったんです…。
好きな人の名前も間違えたりして(…ごめんなさいKさん!)あいかわらず愚鈍です。







拍手お返事
8月13日 加藤ゆずさま

ありがとうございます!
というか、すみませんお返事遅れて!私はなんて申し訳ない事をそして勿体ない事を!(←頂いた日に読みたかった…!)
8日の私信は勿論ゆずさま宛です、喜びの遠吠えを受信してもらえて嬉しいです。10月はうはうはで参加します、構わせてください!(うはうはしすぎて日本語崩壊…)
8日絵、悟浄ラヴのゆずさまに触れてもらえて私も桜紙ティッシュとともに舞い上がリました…。

コメント:- トラックバック:-

電話

2010/08/08(Sun) 13:07
85hana.jpg

8月5日に書き込みながら85の日をスルーしてしまった…のでリベンジ。間にあるものは花のつもりですゴミとかティッシュじゃないんです…。このさき1週間ほどPCに触れないのでメールお返事など滞ります…すみません!ご存知の方はなにかありましたら携帯へお願いします。

やった……10月が楽しみです!(私信)



拍手お返事
8/5 梔嘸子 聲さま
聲さんこんちは!ウェルカム!…花火話、御口に合われたなら良かった!ありがとうございます。
あの、画布さまの日記のマンガの元帥…がんばって元帥…「いてこませー」って励ます菌と同意見です!とろける気候が続きますが聲さんもどうぞご自愛ください。(怪談も楽しみにしてます…ふふ)


8と5 コメント:0 トラックバック:-

お知らせなど

2010/08/05(Thu) 13:08
ふくみみ


夏コミでLYCHEEスペースにて新刊「眼球譚」委託販売してもらいます、やたー!
(新刊と呼べるのか…)
14日、東1ホール Kー25b「LYCHEE」です。ありがとうLYCHEEの御三方!!
「眼球譚」は鷭八・捲天/B5版/500円/漫画/です。6月シティにて眼球譚コピー本をお買い上げの方は交換してやってください。科白や絵も弄ってますのでよろしくお願いします(交換)…!
今年も麻谷は夏コミ不参加なのでお出での方が羨ましいですー。どうぞ暑さに負けず狩りとか売りとか楽しんできてください!
通販詳細は16日以降に上げます。

アンソロはマンガのみ読みました…ロップイヤー気取りか!に爆笑。片桐センセイ作品にも吹く。表紙の三蔵かっこいい。行った書店では小説が売り切れで、葉書本は三蔵サマが一番減ってた。Black&Whiteもぜひ出してください…。OVAキャラデザの直線だけで構成された大将の髪型には泣きそうです。もっと…繊細さというか色気というか…………元帥かっこいい。


新刊表紙が思ったよりグレーぽく仕上がってしまい、ここに撮って上げる気力も萎えたので
宅のソファで羽を休めるミミズク&フクロウ画像をばお目に。
ちょっとだけ捲と天ぽい。以外と爪が鋭利だぜ。

お知らせ コメント:0 トラックバック:-

2010/08/05(Thu) 12:07


夜。
破裂音と閃光に曝されながら話し出す。
「また3人くらい貸してもらえませんかね」
「―うちは手配師の下請けじゃねえよ、出てけ」
「こんな遠くまで立入禁止にする意味あるんですか」
そうつぶやいて並び缶ビールを呷った顎の先、轟音で開いた細波菊が
金の粉を残しながら川面へ落ちていく。
「血行が良くなりそうな音ですよねー」
「ジジイか……アンタが要るのはうちの煙火庫だけだろう。使わせてやってんだから従業員にまで
 手ぇ出すな。」
「あなたの処の人達は見目も筋も中々で………あなたが手伝ってくれるならあなた一人で良いんですが」
「…やだ」
「…勿論、次の大会も支援させてもらいますよー。ああ次は右がピンクで左が緑、芯は紫の
 染分芯入り四尺菊なんて見たいですねえ」
「―可哀想に。センス無いんだな」

髪を上げた項が涼しげとは限らない。
首筋に落ちて張り付いた一房が濡れて光っている。そこへ噛み付いたら
コイツが飲み込んだ息が喉の辺りでふるえた。
「良いけど抱くならあなたを借ります」崩されながら上位を告げる。
風向きによっては火の粉が降ってくる。
川から吹くのは熱風。



ハナカショウ
                          <花火傷>








絵文 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

 

 

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。