みかん温泉

2011 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

薄く削ぐ

2011/01/27(Thu) 23:48
デスクトップ31

踊る走査線…なんちて。
そういえばシティ会場ではゴダイ○のモ○キーマジック流れてた!西遊記と…鬼斬あたためますかがよぎりました。
「DefyLogic」さま「蠑」さまリンクさせていただきました、惚れる…。

今回のアジア杯名場面mad、ジャイキリED曲で誰か作ってくれないかなー。あとタッツミーが試合解説やってくんないかな。マッツキーと一緒に。



拍手お返事↓ (複数頂いた方には最近に頂いたコメントの日付でお返事しています)

1/02 聲さま
ビッグサイトでは1日違いとのこと…聲さんにお会い出来たやもと思うと悔しかったです(本無かったクセに!)。
そしてバニ捲へ拍手ありがとうございます…ってか描いたよ!そして描いて良かった、聲さんの色っぽい草食コメント読めたから!草食動物に喰われてる事に倒錯おぼえて感じまくればいい元帥。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!



1/02 橘さま
橘さま、コメントありがとうございます!大将のしっぽ何故か人気です、てかしっぽ以外がおぞまし…いやいや。あのしっぽには実は色々仕掛けがあったり…したら楽しいですね!遅ればせながら、今年も橘さまにとって良き年となりますよう祈念いたしております、今年もどうぞよろしくお願いします!


1/02 黎明さま
黎明さま、兎大将へコメントありがとうございます!って黎明さまだよまじで!?とあわあわ致しました、うう嬉しいです…。ああでもバニ捲を、男前大将を書かれる黎明さまに晒したと思うと兎穴に潜り込みたい…潜ってみたらおや眼鏡が兎耳が白衣が落ちてて奥の暗がりからは水気のある音が。目を凝らすと揺れるしっぽが。…なんて変態ですみません…また昨年は更新嬉しさのあまり空気も読まず冗長な書き込みをしまして申し訳ありません。昨年末~今年の劇場更新にも心浮き立っております、詳しくは控えますがその…乳首とか…。お、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!



1/17 葉村さま
葉村さまこんにちは!葉村さまがMさまのお友達なのですね!私の中ですごく気になるお方でした、元帥へコメント頂きありがとうございます。壊れ気味だけど元帥描いてよかった…!元帥がラブ注入!って大将に言ったら「…いいけど」とか言われて違いますほらあのお笑いの…と言い訳してる間にさくっと他のもの(いやまさしくラブか)を注入されますねきっと!
いつも拙本読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。シティでは新刊出せずすみません…今後もブログともどもよろしくお願いします!



1/24 Tomo.G.C さま
Tomoさま、コメントありがとうございます!シティ会場ではTomoさまのポスター悟浄のふっきんにウブな私はドキドキしてました眼福でした…そして蠑さまへ、フリーに甘えてリンクさせてもらいました(こちらは訊いてもらってるのに!そしてこちらも眼福!)次にお会いした際にはサイト名の読み方から解説してやってください、よろしくお願いします…。



1/27 緑川さま
緑川さんこんばんは!いよいよ決勝ですね!(これ読んでもらうときは試合後かもですが)がんばりましょう、PK時の祈りとか!てか緑川さんてジャイキリの正GKと同じお名前ですね、心強い!
秋葉原マックはそういう事だったんですね…不案内ですし気をつけます。教えていただいてありがとうございます。
正月兎大将へもコメントありがとうございました…緑川さんに覚えてもらえてて嬉しかったです!バニ悟浄、私も見たいので、Pちゃんにどうか矢の催促を!



1/28 Aさま
Aさん、シティではありがとうございました!一緒にご飯までお付き合いいただけて漫画家さん話とか出来て楽しかったです!そして私Aさんに謝らなければならない事が…描かせてもらったスケブ、日付名前書くの忘れました…ごめんなさい…次お会いした際にもしお手元にありましたら書かせてください…。いただいたメッセージではすごくお気遣いいただいてますが、私は楽しいばかりでした!Aさんに大将のどこが良いのかを問われてさらっと出てこない自分の不甲斐なさには呆れてるとこです…もともと喋りが苦手なのですが(だからマンガで描いてたり…)それでも大将の事なのに!私も大将の良さをレポートにしたためてみます!
あの時の風邪はたぶん頂いたのど飴のおかげで治りました。まだまだこちらは寒いです(窓開っぱなしにすると凍って締らなくなる)関東はこちらよりずいぶん暖かいと思いますがそれでも風邪など気をつけてお過ごしください、次にまたお会い出来るの楽しみにしております!

スポンサーサイト
コメント:- トラックバック:-

シティ報告

2011/01/26(Wed) 19:11
city報告0163



「……」
「……」
「銃はそこじゃないぜ」
「―じゃあどこです」
「もっと奥…アバラの…そうその辺、が、俺の性感帯」
「知•り•ま•せ•ん•よ」ジャキ!←鍔を切る
「…何です」
「指切れた」
「……あなたが刃に、」
「舌出せ」
「……捲、」
「舐めろ。天蓬」口元へ指を。



…なんちて。ふと捲簾を武装解除してみたくなった天蓬、とか。シティ行ってまいりましたー。新刊無いのにどのツラで…でも楽しかった…すみません…。メガネマスクが2人並ぶ怪しいブースにもかかわらずいらしていただいた皆様、ありがとうございました!最遊3ブースですげー隅っこだったのに!Pちゃんと一緒に、差し入れていただいたのど飴かりかりしながらスケブ描かせてもらったり(でもやっぱりお持ち帰りも…すみませn)お隣サークルさんと超近いとこ住みが判明してきゃあきゃあしたり(Aさんの地元とも近かったv)Tさんの蛙痛phone触らせてもらったりMさんに甘えて持って来たスケブまた持って帰るという意味不明な事をしてしまったり…イベント後もMさんの大将なグローブにうっとりしたりご飯食べながらAさんに見せてもらったハッピ姿の捲天コス画像に激萌えしたりAさんに「捲簾のどこが良いんですか?」と何気なく問われ言葉に詰まったり(会話の反射神経が欲しい…)そういえば自分も悟浄好き某さまに悟浄で同じ質問した事をPちゃんに突っ込まれて反省したり自分がJKの頃から好きな漫画家さん(Aさんにズバズバ当てられた…)の話で現役JKさんを置いてけぼりにしたりあわあわしながらも楽しかったです。ありがとうございました!今回ニアミスだったKさん、お会いしたかった…また次の機会で!
当日早朝に時間つぶしに行った秋葉原のマックが凄い混んでて(5時半だよ?)びびった…さすが東京…。

アジアカップPKのGKには神が降りてくるんだな…細貝ゴールの後、細貝に次々と飛びついてって最後だんごになってゴールに雪崩れ込む野郎どもかわいかった。
捲と天 コメント:- トラックバック:-

残念

2011/01/21(Fri) 22:34
ぶろぐげんこう

23日のシティ新刊ありません…ごめんなさい落としました…(↑サンプル画像。春コミに持ち越します…)
今回もまえりちゃんに表紙かっこよくしてもらってたのにこの体たらくです。
これからペーパー作ります…うう。

壊れ元帥へメッセージありがとうございます、遅くなって申し訳ありませんがお返事はシティ後に書かせてください。
お知らせ コメント:- トラックバック:-

memol

2011/01/16(Sun) 15:49
めもる3011


風邪ウイルスまき散らしながら生きてます←迷惑。でも生きていたい、シティまで。いや春コミまで。いや外伝OVA完結まで。いやいや天上の蟻完結まで。いや最遊全シリーズ完結&単行本化まで……ああ強欲。
Mちゃんより頂いた蛙灰皿メモ(ありがとう!)に落書き元帥……ゲロ。って大将に言わせたかったそれだけ(かえるだから)。ありえないくらいヘタな花が飛んでますが気にしないでください。自分で描いておいてなんだけど元帥きゅぴーんって擬音似合うなあ。ところでAK○が次々と出て来る流れで最後におっさんが出て来るCMのおっさんの破壊力すごいですね。閑話休題。画像では色味が変わっちゃったけど、メモ帳はもっと明るい黄緑色です。
兎姿の軍大将へメッセージありがとうございます!お返事はシティ後に書きます、すみません…。


コメント:- トラックバック:-

閲覧注意/謹賀新年

2011/01/01(Sat) 00:00
正月大010

新年早々なんて事をしてしまったのか…明けましておめでとうございます。そしてごめんなさい。
(1年前の言葉を覚えていてくださった方、ありがとうございます!)
今年もよろしくお願いします。
新刊本文ちょこっと
コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

 

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。