みかん温泉

2011 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お菓子をあげたら悪戯していい?

2011/10/31(Mon) 22:34

絵も無くてすみません。
ゼロサム12絵、大将がかわいかったです…氷の女王みたいで。
闇夜に聞こえる鈴の音に向かってったら光る野原に白装束で微笑む大将がいて、そばに近付く者は口中にキューブ型のチョコレートをぎゅうぎゅう詰め込まれるという…恐ろしい…(メルティ○ス的妄想)。
元帥は自分の世界に入ってますね…

だんだん大将が魅力的な受にも見えてきました…お相手は元帥でも…鬼とか、でも。






スポンサーサイト
未分類 コメント:- トラックバック:-

sparkin'

2011/10/26(Wed) 21:59
遅くなりましたがスパークおつかれさまでした!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!今回の本、差し替えページはじめ色々とお見苦しい仕様ですみません…
当日朝は新幹線でパンとコーヒーを胃に入れた直後眠りに落ち気が付いたら東京で、駅でビッグサイト行バスの長い列に並んでた方達とタクシー乗り合いして会場へ。知らない女子(しかし明らかにイベント参加者)と乗り合いなんて初めてだったので銀魂美人さんとベレー帽少女に挟まれ揺られながら浮足立つ。乗り合いとかなんかえろいし、響きが。
会場ではPちゃんMさんの顔見て危うく緩む。また地震以来初イベント参加だった故か心配していたとかお前大丈夫だったのかとか言ってもらえて、こんな奴のことまで…と有り難かったです。ありがとうございました。途中、美人がこっちに…と思ったらタクシー同乗してきた銀魂さんで朝と服を変えてショーパンニーハイ姿で颯爽とおやつを持ってきてくれて眩しかったです…あのスタイル、さぞ土方コスも凛々しかろう也…オタクでリア充っているんだと実感。というか会場内撮影禁止なのが惜しくまた納得もするほど、思わず撮りたくなるよなオサレで脚のキレイなお嬢さん方がうろうろしてた…こっそり撮ればよかった(こら)短パン万歳!Mさんにいただいた美味しいカツサンドもぐもぐしながらのんびりしてたら買いたかった53サークルさんの本を買い逃した…ああ…伺った時には既に片付け中で一声もかけられなかった小心者です。終了後も構ってくれたPちゃんMさんRさん(Lさんかな)そして会う度に垢ぬけてくSちゃん(スケブごめんなさい…)ありがとう!今回も時間気にさせてしまって悪かったです。バスにも飛行機にも無事乗れました(カッター没収されたけど)。
飛行機からバスに乗り換えて少し眠ってふと見ると、前の座席の女子がうすい本を読んでました。ふふ…家まで我慢できないよね…と自分もRさんの本を取り出し、読んで感動する。やっと帰り着いた家でアイツは飛行機のれたんかともやもやさせた方々に報告したり、違う空の下に居たのになぜか私の乗った飛行機が遅れて到着した理由までお見通しのMちゃんと喋ったりして眠る。…なんだか一日だけリア充でした!(本買い逃した以外は。)ありがとうございました!


※只今、帰省中でPCメールを見られずお返事も1週間ほど遅れます。申し訳ありません。
お知らせ コメント:- トラックバック:-

お知らせその2

2011/10/22(Sat) 21:48
IMG_2051.jpg

スパーク、先に本が出ないかもと記しましたが「蟲道楽」という是音捲簾本を出します。
この本を出力してもらったら全部プリント終わった後に自分がページ割り付けミスったのに気付いて(つまり全冊乱丁本)今大ピンチなんですが差し替えて出します。うう…イベント参加前日に安眠したのっていつだっけおかあさん!
そしてこの本はいわゆるひとつのごめんなさい本です…ごめん元帥(捲天本落として)…隻眼スナイパー私は大好きなんだけどど、どうだろう。需要が有るといいな…ともあれお会いできるのを楽しみに、浮き立つ心でスパーク馳せ参じます。
お知らせ コメント:- トラックバック:-

お知らせ…

2011/10/22(Sat) 03:23
新刊出ないかもしれません…すみません…
お知らせ コメント:- トラックバック:-

月見て一杯

2011/10/11(Tue) 03:16


つき 4



つき 1

捲と天 コメント:- トラックバック:-

花見て一杯

2011/10/11(Tue) 02:46


つき 2




つき3




お久しぶりです…みかん温泉クラヤミへようこそー。いちど黒バックにしてみたかった只それだけ!(明朝体は至高)
月夜@元帥執務室、元帥は大将を見てる。大将は窓の外を見てる。
先月、月のきれいな晩に描き始めたと思ったのにアップおそすぎ…塗りも統一感無いし…。窓の形状と位置をどうしても把握できないこの頭がもどかしいです。
久しぶりにイベント参加します、
10/23 comic city spark 6
スペース ぬ67a みかん温泉 
新刊は捲天本の予定です。よかったらお立寄りください。更によかったら元帥部屋の窓について私に解説してください(切実)…
捲と天 コメント:- トラックバック:-
 Home 

 

 

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。