みかん温泉

2018 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハッピーマンデイ

2010/10/13(Wed) 19:23
けんべる2

月曜日に人に会って「振休だったから会えたねー」と言ったら今日は振休ではなく体育の日だと言われ、?となってたら「ハッピーマンデー法…」……知りませんでした…10月10日が体育の日というわけではないんですねここ10年…(10年!)。しんよげんの書みたいなうさんくさいその響きに、騙そうとしてるでしょ?うそでしょ?とさんざん訊いてしまった……ごめん。
そしてspark!
お立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました!お声かけていただけて嬉しかったです!
到着後PちゃんよりLYCHEEの式天絵皿を受け取り、開けたその場で皿を舐めることは大人だからガマンしましたがほくほくしながら開場準備とかご挨拶とか製本(…)とか。お隣のTさん&Tさん(おお偶然にも…)の和やかなお二人に構っていただいたりHさまに褒めてもらって汗かいたり美女レイヤーさん達にふわーっと舞い上がったり(大将抱き枕…欲しすぎます!)そしてKさんとお話できたり(連載楽しみですでも試験もがんばってください!と勝手なことばかり言ってごめんなさい)7ちゃんに撫でてもらったりMさんにライブ話聞いて涎たらしたり(きたないな)Mちゃんにがんばって逝ってこいと励まされたり(荷送りありがとうー!)それからキラキラアクセのお客様ガン見しちゃってすみません、光り物に目が吸い寄せられるんです…眼福でした。ブログ見てますと言ってもらった方、凄い嬉しかったです。ありがとうございます。差し入れも、私なんかにお心遣いありがたいです、美味しくいただきました!
撤退後はYさまとお茶して頂けて…なんというかもう…ふわふわ至福でした。その後のお茶でもそのままニヤニヤ止まんなくて、良かったねーとMちゃんPちゃん達に呆れられつつそんなおまえにコレ、と見せてくれたヘルシングMADが暗くて凄惨で好み過ぎて見入ってたら時間無くなってMちゃんのスイカ奪って(ごめ…)りんかい線の超混雑構内ダッシュした…良い思い出です。

絵はベルセルク(ガッツ)コス大将ですー。ウインクしてるんじゃなくて隻眼キャラなんだよ、でも背中の大剣(分かりづらいけど)がばかでかいから片目でも的は外さないよ。捲簾とガッツは髪型同じなんだよ。(女子ウケしなさそうな作品なので説明に必死だわたし…)
ガッツコスの捲簾描きたいっていったらMちゃんにほんとわかりやすいなおまえはって言われた…くらい大将とガッツは属性近いと…思います。Pちゃんに教えてもらって嵌ったベルセルク、敵の形態がグロいとこも大好き…。


拍手御礼

10月3日 ぱんちさま↓
ぱんちちゃん、良いお店教えてくれてありがとう!東京(ビッグサイトだけかな…?)の禁煙店率の高さにおののいてる田舎者です。なんかここにぱんちちゃんへのメッセージ書くの恥ずかしいのですが…ぱんちちゃんと私の仲を羨む孫さん(おそらく)のせいで拍手に書き込ませてしまってすみません…。あと上記で最初、名前出しちゃってたごめん…。ボブも似合ってたよ!


10月12日 無記名さま↓
拍手ありがとうございます!
今回の新刊の通販は今のところ予定しておりません、(お問い合わせいただいておいて心苦しいのですが、コピー本で頁数も少ない本なので…)本当に申しわけありません。お問い合わせいただき、ありがとうございます。





関連記事
コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

 

 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。