みかん温泉

2018 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

エレベータ

2010/12/07(Tue) 00:18
エレベータ034

今年の冬コミも不参加です…いいなあ等身大の大将元帥!(POPってパネルとは違うんでしょうか…?)等身大て存在感ありそう…近寄ったら肌がビリビリしそうだー。そして可愛げの無いmy携帯に外伝カバー装着して痛phoneにしてやりたい…。

今更ですが龍馬伝最終話のテロップは絶妙タイミングでしたね…暗殺シーンのせっかくのスピード感が…あー…。元帥の最期に通ずる壮絶さの中、人斬り顔の中村氏も斬りまくってるだろうと思ってたらなんか後ろで見守ってるし…亀治郎さんの殺陣と並べられなかったのかもしれないけど中村さんは人くらい目で斬れるから!あ、だから刀じゃなく目力で参戦してたの…か?

今後のイベント予定、次回は3月…と秋イベントでお会いした方々に言いまくってましたが、3月ではなく1月のシティに別名サークル(ジャンルは最遊)で参加することにしました。詳細はまた後日書きます。




↓メッセージお返事です。遅すぎで申し訳ありません…
ゆるして028


ふがいない私をお許しください…
以下、頂いたメッセージへの返信です。遅くなりまして申し訳ありません!複数頂いた方へのお返事は最近に頂いたメッセージの日付になっております。



10月18日   K様
お返事無用とお心遣いいただいてましたが…ベルセルクに喰い着いてもらって嬉しかったのでつい…すみません。(ベルセルクのガッツ=大将なら、大将も幼少時に…というメッセージ頂いてました)グリフィスならともかく、漢なガッツにまさかの過去…とあの話読んだ時は驚愕しました。でも少年ガッツかわいいからあのボウズ頭のムラムラもよくわか…いやいや。大将の色気も、子供の頃から周りの大人に可愛がられて弄り倒されて培われたやもです。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。イベントでもまたお目にかかれたら幸いです!




10月28日   (無記名)様
メッセージありがとうございます!お返事遅くなりました、申し訳ありません。こんなダメダメな奴に暖かなお言葉…暗黒界に落ちてましたがほんわかしました。大将…自分が描く大将の顔は定まんなくて抹消したい画も沢山ですが…褒めてもらえてウレションしそうです(すみませ…)ありがとうございます。



11月12日    たま様
こんにちは!ヘルシング絵へコメありがとうございます!お返事遅くなり、申し訳ありません。
お気に入りというインテグラ嬢、元帥で描いてもよかったのかな…ドキドキ。ドリフ~も怪し色っぽい(←なんて素敵な言葉!)とおっしゃる宵闇~も読んでみたいと思います、教えていただいてありがとうございます。
若ウォルターさんを見るとざーんこくな天使のテーゼが脳内放送されます…何故だ。




11月12日    橘様
お立ち寄りいただいてありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません…。
ヘルシング、アーカードさんはイラッとする程かっこいいですよねー。苦みばしったインテグラ嬢は、あの葉巻を噛んでる歯にときめきます。人間にしとくには惜しい歯だーと思っておりました…。
遅すぎですが、スパークでは構っていただいてありがとうございました!こちらこそ、最後にご挨拶できなくてすみませんでした。いただいた外伝桜のお菓子、しみじみ美味しかったです。ご馳走さまでした。お仕事がんばってくださいね!



11月27日    緑川様
こんばんは(推測)緑川さん!お返事遅くなり申し訳ありません。
落下大将待受元帥へコメントありがとうございます!そうです、寝→落↓な大将を受け止める包容力あふるる元帥を描いてみたくて…はい…勢いで…。
ジャイキリ、(BSではもう終了してるんですね、はや!)アニメも胸アツで見てます。タッツミーラブです。試合中でも花○クンのような王子の声に和む…。
教えていただいたジャケ絵は、こそっと携帯に入れて、待ち時間とかに眺めて総毛立ったりしてます。あんな顔であんな事されて…まだ全然落ち着けないです!
最近は日中暖かくて、夜との気温差が大きいようです。どうぞ緑川さんもご自愛なさってくださいね。




11月27日    na7様
na7ちゃん、コメントありがとう!お返事遅くなって申し訳ありません…。
うん、元帥は虫取り感覚なんだろうと思われます。
大将の餌にはあまい蜜って…ハマりすぎる。(そしてなんかえろい…)






関連記事
捲と天 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

 

 

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。