みかん温泉

2019 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

tyrant

2010/12/27(Mon) 00:23
めりーkore6-1


まもなく冬コミ!の時分にあれですが1月シティのスペース判明しましたのでお知らせー。
東5ホール/ S40a 「西方軍果実店」←サークル名です。 
…おなじみLYCHEEとの合同出店を別名にしてみました。へへ。
うちの本は捲天で、スペースにはLYCHEEパンチ画伯と並んで居る予定です。

苦節してきた笑い飯を勝たせたかった気持ちはわかるけどそれを審査員が堂々と口にしてはいかんと思うんだ…。

聖夜更新なくてごめんなさい…更新しなかったのに他のサークルさまのクリスマスは楽しませていただきましたごめんなさい!そして嬉しいクリスマスプレゼントまで頂いてしまった…うぉー!ありがとうございます!MさまKさま!
クリスマスは雪で…家が心配でした(水道とか凍る)。ごっそり積もった雪の景色を第一小隊に見せたい…常春出身がふかふかの新雪にテンション上がってはしゃいで雪の妖精作ったり雪合戦始めたりするのを見たい…大将が混じってもまだ無邪気だが元帥が参戦した時点で勝つ為の計略(雪合戦に)を巡らせ始め最終的に大将軍元帥軍に分かれての必死の合戦になる様を!そして日没とともに戦闘も終わり傷つき冷えた体を癒す為に皆で温泉へ。それなりにムサい輩の集団にひく普通の客。かまわずここでもきゃあきゃあ楽しんで(迷惑)気がつくとあれお二人がいないあいつらどこいった(合戦の仲直り中)…とかね!
今年の更新はこれで最後となります。今年1年ご覧いただきましてありがとうございました。冬コミ参加の皆様どうぞ楽しんできてください!兎年もどうぞご贔屓に。








コメント:- トラックバック:-

過日

2010/11/25(Thu) 01:54
見返り大将029















OVAサイトのバナー置きたいな…ダメかな…ダメだよね…。
LYCHEEちゅうバナーかわいー。新装楽しみに待ってる!

ジャイキリ面白いです…アニメでも放送中のフトボー漫画で、主役の人心掌握っぷりが半端ない。「条件は、芝の上では絶対服従」と告げながらキャプテンマークを捲簾(:選手)へ放り投げる天蓬(:監督)…とか見たいです。

教員やってる友人に、生徒で龍馬伝の高杉が好きすぎて自分で前髪パッツンに切ってきた小2男子がいると聴き、その彼の行動力+好きの発露の方向性、将来立派なレイヤーになるでしょう…と胸が熱くなる。







コメント:- トラックバック:-

ハッピーマンデイ

2010/10/13(Wed) 19:23
けんべる2

月曜日に人に会って「振休だったから会えたねー」と言ったら今日は振休ではなく体育の日だと言われ、?となってたら「ハッピーマンデー法…」……知りませんでした…10月10日が体育の日というわけではないんですねここ10年…(10年!)。しんよげんの書みたいなうさんくさいその響きに、騙そうとしてるでしょ?うそでしょ?とさんざん訊いてしまった……ごめん。
そしてspark!
お立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました!お声かけていただけて嬉しかったです!
到着後PちゃんよりLYCHEEの式天絵皿を受け取り、開けたその場で皿を舐めることは大人だからガマンしましたがほくほくしながら開場準備とかご挨拶とか製本(…)とか。お隣のTさん&Tさん(おお偶然にも…)の和やかなお二人に構っていただいたりHさまに褒めてもらって汗かいたり美女レイヤーさん達にふわーっと舞い上がったり(大将抱き枕…欲しすぎます!)そしてKさんとお話できたり(連載楽しみですでも試験もがんばってください!と勝手なことばかり言ってごめんなさい)7ちゃんに撫でてもらったりMさんにライブ話聞いて涎たらしたり(きたないな)Mちゃんにがんばって逝ってこいと励まされたり(荷送りありがとうー!)それからキラキラアクセのお客様ガン見しちゃってすみません、光り物に目が吸い寄せられるんです…眼福でした。ブログ見てますと言ってもらった方、凄い嬉しかったです。ありがとうございます。差し入れも、私なんかにお心遣いありがたいです、美味しくいただきました!
撤退後はYさまとお茶して頂けて…なんというかもう…ふわふわ至福でした。その後のお茶でもそのままニヤニヤ止まんなくて、良かったねーとMちゃんPちゃん達に呆れられつつそんなおまえにコレ、と見せてくれたヘルシングMADが暗くて凄惨で好み過ぎて見入ってたら時間無くなってMちゃんのスイカ奪って(ごめ…)りんかい線の超混雑構内ダッシュした…良い思い出です。

絵はベルセルク(ガッツ)コス大将ですー。ウインクしてるんじゃなくて隻眼キャラなんだよ、でも背中の大剣(分かりづらいけど)がばかでかいから片目でも的は外さないよ。捲簾とガッツは髪型同じなんだよ。(女子ウケしなさそうな作品なので説明に必死だわたし…)
ガッツコスの捲簾描きたいっていったらMちゃんにほんとわかりやすいなおまえはって言われた…くらい大将とガッツは属性近いと…思います。Pちゃんに教えてもらって嵌ったベルセルク、敵の形態がグロいとこも大好き…。


拍手御礼

10月3日 ぱんちさま↓
ぱんちちゃん、良いお店教えてくれてありがとう!東京(ビッグサイトだけかな…?)の禁煙店率の高さにおののいてる田舎者です。なんかここにぱんちちゃんへのメッセージ書くの恥ずかしいのですが…ぱんちちゃんと私の仲を羨む孫さん(おそらく)のせいで拍手に書き込ませてしまってすみません…。あと上記で最初、名前出しちゃってたごめん…。ボブも似合ってたよ!


10月12日 無記名さま↓
拍手ありがとうございます!
今回の新刊の通販は今のところ予定しておりません、(お問い合わせいただいておいて心苦しいのですが、コピー本で頁数も少ない本なので…)本当に申しわけありません。お問い合わせいただき、ありがとうございます。





コメント:- トラックバック:-

大将フラーッシュ!

2010/10/01(Fri) 03:38
ねこ表紙totyu

おかしなタイトルですみません。でもこれで今表に出てるブログ絵5枚全部大将!(だから大将フラッシュ…)
この前のターンでは大将絵がろくに無く、大将偏愛ブログ(おや…?)としてこれじゃいかーんと奮い立ちブログ絵を大将で埋めるべく今日まで励んでまいりました…満足致しました。でも次もベルセルクコスで大将描きたい…。

前回の大河晋作さんはもう……かっこよすぎてはげそうです!(私が)
銃弾の中べべんべんべんしてくる姿が網膜から剥がれない…斬るし!諭すし!馬で去るし!攻め込まれた熊本藩士もあれ見て惚れたろ。奇兵隊まとめてる人なのに病と伊勢谷さんのせいで破滅型な風情がまた……髪型まことちゃんなのに…。
あともうひとつTVネタですが先週、居間で流れてるモノマネ番組を背中で聞きながらPCやってたらB°zのラブファントムものまねしてる歌がところどころで凄く似てて、誰これ?と見に行ったらB°zコスした人が十人くらい同じ服着て横一列で並んで歌ってた…から結局誰が似てたのかわからなかった…。

スパークのスペースは「O40a」です、お立ち寄りいただければ嬉しいです、…よよよろしくお願いします!
上のは次の本の表紙(途中でしかも部分)です…。捲天です。出ますように。なむなむ。


斉天のポーズなんかかわいー。
コメント:- トラックバック:-

萌ゆる玩弄

2010/09/22(Wed) 02:38
けんフィギュア70
最遊記外伝OVA発売記念フィギュアシリーズ No.4捲簾大将 

対象年齢:15歳から
本体サイズ:約240mm
素材:PVC
製造国:中国 


…なんてね。

アマゾnでフィギュア見てたらなんか欲しくなって…現世組のフィギュアは存在するようなので可能性が無いわけでもないかもしれない…。崖?の突端に4人いる画(大将が旗持ってるやつ)とか、円形の部屋で4人が背中合わせしてる場面とか、フィギュアに起こすと実に良さそうですねえ(うっとり)←元帥登場
…元帥フィギュア画もあるのでそのうちこそっとあげます。

晋作さんの喀血に萌えました。上背ある(けど線は細い)人が血を吐くと凄みが増す+ガタイは良いのに内臓はボロボロ萌え……いい…大将も血反吐はくといい…。病いを隠してるんだけど元帥(仲悪い設定 )にだけばれてでも元帥は頑強だと思ってた大将の吐血を見て動揺して、これで自分が勝ったとか同情とか隊の戦力減とかもあるけどなにより強く動揺してる自分に気づいてでもそこを突き詰めると面白くない結論が出そうなので必死で突き詰めないようにしていっぱいいっぱいな元帥…の腹いせに、口止めと称して色々されたりさせられたりする大将(病人)。なんてどうでしょう。

喀血シーン萌えるんだけど晋作さんのはたぶん結核なので周りの長州軍の方々が心配にもなります…みんなもっと離れて!
新刊本文ちょこっと
コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

 

 

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

リンク

麻谷ミカ

Author:麻谷ミカ
内容に男性同士の性的描写、
グロテスクな描写を含みます
最遊記外伝の2次創作ブログ
メインCPは捲天
禁無断転載
当方バナーは一番下



焦がれてます

Lychee

加藤座


out of a back street


零落的ノスタルジア


@see-through

珈琲画布


wired or chained


DefyLogic


蠑



当方バナーは貼る剥ぐご自由に。
直リンクご注意



カテゴリ

過去の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。